株式会社ゼロワン

東京・神戸で改修工事の求人なら株式会社ゼロワン | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工や勤務内容に関する様々な内容をブログで更新

ご応募をご検討されている方が選ぶ基準となるよう、事業内容などの情報をお届けいたします。前職が建設業以外の職場経験をもつ社員も在籍しており、現場で活躍しています。創業3年とまだ若い会社なので、人数は少ないですがその分団結力が固く、連携を取りながらスムーズに業務に取り組める環境です。業務に必要な資格取得を支援する制度を導入しておりますので、入社後に働きながら知識を身に付けられます。新しい環境で現場仕事をスタートしませんか。

初投稿したブログの記事に、思わぬ反響がありました。先日、当社の社長がこのブログを見て、「本物の生姜焼きを食べさせてあげる」とお昼ご飯を食べに連れていってくださいました。とても美味しかったで…

4月になってはや15日、月日の流れる早さに驚いている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は満員電車についてのお話をしてみようと思います。また業務とは関係ない話ですので、適当に読み流して…

ブログの更新を引き継ぐことになりました。2代目中の人です。よろしくお願いいたします。急遽私に白羽の矢が立ってしまったためテストがてら、何か書いてみようということになりました。本文の内容は業務…

引継ぎ中

2024/03/21

前回の投稿から急展開です。3/13に後任の方が決まり、次の日から早速引継ぎをしております。パワポの資料・・・とか作る暇もなかったです。(主幹業務については結構前に優秀な子に手伝ってもらいながら…

辞めるとなったら急に投稿ペースが急上昇の中の人です。別に暇というわけではないのですが、もうちょっと頻度多くできたよな・・・と後悔の念もあるのでそんな念を成仏させるべく今日も投稿します。この…

連日投稿するなんて、雪でも降るはずですよね。今朝通勤中の車窓からは白くなったグラウンドや屋根がちらほら。ここからは天気は回復すると予報で言っていますが、染み入るような寒さですね。路面が滑り…

年度末②

2024/03/07

年度末です。早いもので、このブログの担当(中の人)になってから1年になります。中の人は今月末でゼロワンを退社することになりました。私はゼロワン入社前は飲食店に勤めており、コロナで職を失ったと…

2024/02/06

指の間から零れ落ちていく砂のように気が付いたら2月も1週間が過ぎようとしています。昨晩は雪がすごかったですね。中の人はよりによってこんな日にお店をオープンさせた知人の店に顔を出してきました。…

着陸成功

2024/01/23

去年の9月に書いた「打ち上げ成功」というブログ内でも取り上げた、HⅡA47号機通称「SLIM」が月面着陸に成功したとニュースで報じられました。一言でいうと胸アツです。①着陸時の姿勢が狙い通りではなか…

大変遅ればせながら・・・新年のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。また、令和6年能登半島地震および羽田空港での事故で亡くなられた方々に哀悼の意を表し、ご遺族と被災され…

施工現場での作業内容や勤務・サービス内容などあらゆる情報を発信しておりますので、ご利用の際にご覧ください。一人ひとりが伸び伸びと働けるよう、社員同士のコミュニケーションを盛んにとっているため、お休みや作業に関するご相談などがしやすい職場環境づくりを行っています。工場や倉庫、オフィスビル、商業施設等をメインに、改修工事や新築工事を請け負っており、誰もが知るような有名な施設の施工を行った実績がございます。関西で創業100年以上の歴史をもつ会社の事業を引き継いで令和元年に株式会社ゼロワンを東京に立ち上げました。業界としてはまだまだ新参ですが、関西での確かな実力と株主様やお取引様との基盤がすでにできているので、安定した業務量を確保できています。
会社としても伸びしろがあるので、現場管理者の求人を行い共に事業を盛り上げてくれる仲間を募集しております。現場経験者は即戦力としてすぐ現場でご活躍いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。